蓼科アドバンスドイベント(クラス201)

蓼科アドバンスドイベントが間近に迫っています。今回のアドバンスドイベント(クラス201)には、これまでのクラス201やオンデマンド・クラス201には含まれていない内容も含まれ、これまでよりも更に充実したすばらしい内容となっています。オンデマンドで既にクラス201を受講した生徒にとっても、今回のイベントは有意義で貴重な体験となるでしょう。

RSEの生徒ではない一般の方がこのイベントに参加するためには、このイベントの前のステップとなるクラス101を受講する必要があります。クラス101は、オンデマンドのコースとして、インターネットとパソコンを使って自宅で受講することが可能です。クラス101は、多くの知識と訓練を含む盛り沢山のコースで、一通り終了するためには最低でも5日間くらいは必要です。(この5日間は他のことを何もやらないという前提で) これからクラス101を受講してこのイベントに参加することを考えている方は、今すぐに101をスタートして下さい。
C&E呼吸やネイバーフッド・ウォークなどの基礎訓練は全てクラス101に含まれており、今回のクラス201の参加者は、イベントまでにこれらの基礎を学んでおくことが必要不可欠です。

「オンデマンド・クラス101」の詳細はこちら

ホテルの部屋についてはまだ若干の空きがあります。
このイベントの参加希望者は、できるだけ早く宿泊の申込を済ませ、イベントの参加申込を済ませて下さい。
既にこれらの申込を済ませた参加者は、今回のイベントが自分にとって最高のものになるように、会場までの安全な旅を含めて今回のイベントを創造し始めて下さい。

このページをシェアする場合はこちら