2020年4月にクラス101、5月末にアドバンスド・リトリートを開催

来年(2020年)の日本でのイベント開催の予定ですが、来年は、春から夏にかけて2つの大きなイベントが開催されます。

ビギニング・イベント(クラス101):4月11日(土曜)~4月16日(木曜)

アドバンスド・リトリート(レガシー2.0):5月29日(金曜)~6月4日(木曜)

ビギニング・イベント(クラス101)はRSEの入門イベントで、誰でも参加できます。クラス101では、RSEで教えているほとんど全ての基本訓練を一通り学べるので、基本を学び直したいアドバンスの生徒にもお勧めです。一度でもクラス101を受講したことがある生徒は、参加費が半額になります。
アドバンスド・リトリートは、2014年以降にクラス101に参加した生徒が参加できます。日本でのアドバンスド・リトリートの開催は今回が初めてです。7日間という比較的長いスケジュールの中で、それぞれの訓練により深く入ることができるすばらしい機会です。
現時点では、ビギニング・イベントもアドバンスド・リトリートも、アメリカから教師のローラ・ムーニーが来ることになっています。どちらのイベントも、今年とはまったく異なるものになるでしょう。イベントの詳細については、後日、このサイトに掲載する予定です。
尚、今年のキャップストーンを受講した生徒は、これらのイベントの参加費が2割引になります。(日本語通訳付のキャップストーンのオンデマンド版は、近日中にRSEの英語サイトから購入可能になると思われます。先日の白樺湖キャップストーンに参加できなかった方は、このオンデマンド版のキャップストーンを受講することによって、来年の全てのイベントの参加費が2割引になります)

 

このページをシェアする場合はこちら