2月末に甲府で「現実の創造」ワークショップを開催

甲府「現実の創造」ワークショップ
― 自分の現実を意図的に創造する ―
2月29日~3月1日
C&E呼吸法を学ぶことができるRSEの入門的コース

受付を開始しました
(ホテルの部屋数に限りがあります。定員になり次第、受付を終了します)
*12/30~1/3の期間は受付を休止します。この期間は申込を受け付けることができません。

ラムサの教えの基本的な部分を学ぶことのできる2日間のワークショップを甲府で開催します。このワークショップは、C&E呼吸の方法を収録したラムサのビデオ「現実の創造」の上映を中心としたものになります。ワークショップでは、参加者の方々に実際にC&E呼吸を体験してもらいます。ラムサの教えやラムサの学校に興味のある方なら誰でも参加できます。


<ワークショップの内容>

2日間に渡るビデオによる講義によって、人生の本当の目的、古代の叡智の学校、われわれの夢が現実化する仕組み、第1意識と第2意識、アナロジカルマインドとバイナリーマインド、7つのレベルの振動数帯、脳の各部分の役割、感情の中毒など、ラムサの知識体系を理解するために必須となる基本概念を学ぶことができます。また、このワークショップでは、ラムサの学校で行われている各種の訓練の中でも特に重要な「C&E呼吸法」について学び、実際にC&E呼吸法を体験してもらいます。(C&E呼吸法の説明は、クラス101の中にも含まれていますが、このワークショップのビデオはクラス101のビデオとは異なります。)

このワークショップは、「ラムサが教えている知識体系と訓練法を試しに少し体験してみたい」という人々にとって最適なコースです。このワークショップは、クラス101に参加する前の準備としても大いに役立ちます。更に、これまでにクラス101を受講したことがあるRSEの生徒の方も、このワークショップから多くの事柄を学ぶことができるでしょう。

詳細はこちら

このページをシェアする場合はこちら