【重要】商品購入の際の支払方法の変更について

本ウェブショップにおいては、代金の支払方法はこれまで基本的に「後払い」としてきましたが、今後は全ての注文において、代金の支払いを「先払い」とさせてもらいます。

支払いの流れは以下のようになります:

①商品を注文

注文を確認する自動送信メールが注文者のメールアドレス宛に送られます

振込金額と振込先を記載したメールが注文者に送られます

メールが送信されてから3日以内に代金を振り込んで下さい

入金を確認してから通常2~3日以内に商品を発送します

振込先が記載してあるメールは、通常、注文から1~2日以内に送信されますが、新商品が発売された直後等は注文が集中するため、メールの送信がこれよりも遅れることもあります。

*振込確認メール(入金確認メール)の類はこちらから送信しません。スマートレターやレターパックで発送する商品の場合、発送してから到着まで2~3日ほどかかることもあるので、代金の振込を行ってから商品が到着するまで最大で1週間程度かかることもあります。振込を行ってから1週間ほど経過しても商品が届かない場合は、本ウェブサイト上の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。

*振込先が記載されている振込依頼メールが送信されてから3日経過しても入金を確認できない場合は、注文はキャンセルされたとみなされます。

【注意】携帯電話(スマートフォンを含む)から注文される方は、初期設定の状態だとパソコンからのメールを受信できない設定になっている場合が多いので、注文される前に、必ずパソコンからのメールを受信できる状態にしてから注文するようにして下さい。

このページをシェアする場合はこちら