地球の変化と新しい時代

“地球の中心に向けて核兵器を爆発させ続けておきながら、それらの衝撃や音が地殻に影響を及ぼさないなどと思ってはいけない。それらはつねに影響を及ぼしてきた。地球から石油を汲み出しておきながら、それによって生じたすき間が自然に埋まるなどと考えてはいけない。実際には、地盤が沈み始め、地中には空隙が生まれるのだ。それゆえ、地球の血液である石油を汲み出し続け、地殻の中で核兵器を爆発させ続ければ、当然、それらが環太平洋火山帯に影響を及ぼすことになる。極めて大きな影響だ。あなた方の国は更に、成層圏で核兵器を爆発させたが、当然それも結果を伴う。明らかに結果を伴う。したがって、文明化された人間が引き起こした時期尚早の変化を伴いながら、地球は必然的に変化している。

巷には、「あなたは何もする必要はない。ただ幸せに生きていれば、誰かがやって来て、あなたを別の次元に連れて行ってくれるよ」と言っている人々がいる。だが、それは間違っている。そうではないのだ。もっと偉大な計画があなた方のために用意されており、その計画は、私がここにいる理由と関係がある。私は、あなた方を目覚めさせ、忘れられた神々を復活させようとしている。そして、あなた方がこの学校にいるのは理由があるのだ。私がこれらのことを教えているのも理由がある。私はすべてをここで言うことはできないし、そうしたいとも思わない。なぜなら、それらを言えば、雑誌の記事になってしまうからだ。そして、私が議論したくない事柄もある。あなた方はそれらを知るに値しない。だが、それらを見るチャンスを得るだろう。それらも起こりつつあるからだ。

成層圏ではあまりにも多くの爆弾が爆発してきた。そして、これが現在の状況に影響を及ぼしている。さらに、天候をコントロールしている人々もいる。天候のコントロールは簡単なことだ。住民を取り除きたい地域がある場合、その地域の天候を変えるのである。その地域で旱ばつを引き起こせば、すぐに全ての人々を一掃することができ、そこにある天然資源を手に入れることができる。この方法はかなり長い間、利用されてきた。あなた方はショックを受けるかもしれないが、私の人々であるあなた方に、私は準備をするように言っている。だが、今夜あなたがここを去るとき、世界が終わってしまうと勘違いして、首を切られたニワトリのように走り回ってはいけない。賢くなって、今後に備えなさい。さて、あなたがすぐに入手できないものもあるが、あなたがヴォイドの中でフォーカスし、それを手に入れることにフォーカスすれば、あなたは自分の賢さと、何かが自分のところに自然にやって来る様子を見て、驚くことだろう。

あなた方が最終的になるのは「進化した人間」である。進化とは、自分自身の知識の限界を打ち破り、それらの限界を超えていく能力を持っているということだ。あなた方は単なる男や女よりも偉大な存在になることができる。あなたがそうなるとき、あなたはもはや現在の文明の一員ではなくなる。この文明は偽善や争いで満たされており、人々の業績は外見的な美しさや財産に基づいている。それらはすべて消えてゆくものだ。だが、この場所で進化する人間は、神の王国のすべてにおいて市民権を得る存在になるだろう。

私はあなた方に、偉大な存在達と会話できるようになってもらいたい。だが、そのためには、あなた自身が偉大な存在になる必要がある。それはつまり、自分のマインドの範囲が広がるように、あなたは自分の限界や制限を超えることにフォーカスする必要があるということだ。そうすれば、あなたはこの世界の一員ではなくなり、諸々の問題もなくなるだろう。そして、あなたは意識の面で、新しい世代、新しい時代に属するようになる。そして、あなたの持つ意識は、すべての生命体と調和しながら生きるのだ。そして、すべての生命と調和しながら生きる中で、あなたは体験や知識を共有する。そしてあなたは、単なる男や女を超えた存在へと拡大するのだ。それができない人々は、その日が到来するのを見ることはないだろう”

日本語版CD「変化の風Ⅲ」より

CDの購入はこちらから

このページをシェアする場合はこちら