ミラーワークをより深く学びたい方々へ

昨年は日本でクラス101(ビギニング・イベント)、クラス201、キャップストーンの3つのイベントが開催され、その全てに「ミラーワーク」が含まれていました。ミラーワークは過去のビギニング・イベントには含まれていませんでしたが、新しいビギニング・イベントにはこの強力な訓練が含まれるようになり、最近の上級生向けのイベントのほとんどにこのワークが含まれるようになりました。

クラス101やクラス201に参加した方は、ミラーワークのほんの基本の部分を学びましたが、このワークは非常に奥深く、これに関係する理論や講義も極めて深遠で興味深いものです。昨年新たにRSEの生徒になったビギナーの方々の中には、おそらくミラーワークの理論ややり方に関して疑問を持っていたり、十分に理解していなかったりする方々もいるでしょう。

それらの方々のために、ミラーワークをオンデマンドで学べる2つのコースがあります。1つ目は、「ミラー・デイ」という1日のコース(購入日から45日間視聴可能)で、このコースを終えた方は「ミラー・ワークショップ」という3日間のコース(購入日から75日間視聴可能)に進むことができます。どちらも非常にパワフルな内容で、自分のペースで何度も講義を聴き直しながら、理解を深めていくことができます。また、これらのコースの中には、音楽が入った訓練セッションも含まれているので、自分の訓練技術を磨き、現実化の能力を高めたい生徒にとっても役立ちます。

イベントで学んだ事柄のほとんどが、イベント後も継続的に続けてはじめて実を結ぶことになりますが、多くの人々が色々な理由で訓練を継続することをやめてしまい、その結果、育て始めた木が実を結ぶところまで至りません。ミラーワークを自分なりに続けているもののまだ大きな結果が出ていない方や、このワークに関してもっと理解を深めたい方、そしてイベント以来このワークをやっていないものの再びこのワークを再開したい方は、これらのコースを受講することを勧めます。

Mirror Day(ミラーデイ)

Mirror Workshop(ミラーワークショップ)

*これらのコースは、クラス101を受講したRSEの生徒のみが受講することができます。生徒ではない一般の方は受講することができません。
*ミラーワークは、5月に開催される日本のクラス101でも教える予定です。
*ミラーワークショップは、ミラーデイを受講した方だけが受講することができます。

このページをシェアする場合はこちら