4月のイエルムのクラス101について

これは既にRSEからのメールによって知らされていることなので、ほとんどの人々が知っていると思いますが、4月にイエルムで行われるクラス101では、ラムサのライブの講義はありません。RSEのEリストに登録している人々には、イベントに関するこの種の変更メールが送られるようになっているので、Eリストに登録していない人々はEリストに登録しておいて下さい。

ラムサのような存在をチャネルするということは、人間にとってとてつもない肉体的な負担がかかる重労働です。(脈拍数180以上の状態が何時間も続くだけでもかなり大きな負担になります) 現在70歳を超えるJZナイトは、この重労働を40年以上に渡って続けてきましたが、それによって彼女の体は昔のような状態ではなくなっています。それゆえ、あるイベントで予定されていたラムサのライブが、キャンセルされるということがよくあります。

RSEからのEメールは、全てに日本語訳が付いているわけではありません。日本語訳が付いていないメールでも重要な内容のものがあるので、特にイエルムのイベントに参加する予定の方は、翻訳ソフトやブラウザの翻訳機能などを使って英語のメールの内容もできるだけチェックするようにして下さい。(内容が完全に理解できなくても、大まかな内容が理解できれば十分です)

RSEのEリストへの登録はこちら

*既にEリストに登録している方で、RSEからのメールが届いていない方は、迷惑メールフォルダなどをチェックして下さい。

このページをシェアする場合はこちら