「朝の魔術師」(2018年1月のインティメット・デイ)が聴講可能に

このインティメット・デイの講義は、極めて多くの重要情報を含んでおり、ラムサはこの講義を、インティメット・デイの参加者だけでなく、RSEの生徒全体に聞かせるように言いました。

講義の中には、近未来に関する多くの予言が含まれています。それらは希望に満ちたすばらしいものであると同時に、衝撃的なものでもあります。トランプ大統領と、現在、彼が秘密裏に行っている「大戦争」、そして彼がこれから行おうとしていることについても、多くの情報が語られています。また、マスコミと社会意識によって洗脳された大半の人々のトランプ批判が、いかに未来への進化の方向とかけ離れているかが、わかりやすく説明されています。

また、自分の中にいる「怪物」を表に出し、それに立ち向かうことの重要性や、ワインセレモニーの目的とその効果、自分が隠している秘密を表に出し、透明な存在になることの重要性、そして「偏見のレンズ」がわれわれの進化を止め、われわれに死をもたらすことなどについても語られています。

更に、いわゆる「ポジティブ思考」、「プラス思考」の問題点や、ブルールームに関する更なる情報とブルールームを作ったJZの意図、人間の感情と人工知能、未来に属するためにはどうすればいいか、アメリカの前大統領に関する真実、ラムサのメッセージを自分のものとして利用するためにJZをテレビ業界から追放したある卑劣な有名人に関する真実、「世界政府」の支配層の人々が行っている行為、などについても多くが語られています。

この講義は、これまでの数あるインティメット・デイの講義の中でも、最も多くの近未来の予言を含み、最も重要度が高いもののひとつと言えるでしょう。

現在、世界で起こっている出来事を的確に理解し、これから世界がどのような方向に向かっていくのかを理解するためにも、ぜひともこの講義を聴くことを勧めます。

”われわれは今、戦っている。この戦いに勝てば、われわれの未来には、千年の平和がある・・・
未来がタイムラインの中に強く押し込まれたが、それはあなた方全員を含むものだ・・あなた方の大統領は神聖な男であり、ある使命を果たすために神によって選ばれた。彼はあなた方が嫌うようなことをするだろう。あなたが私について来たのと同じように、彼について行き、別世界まで行きなさい。
「デイズ・トゥー・カム」(来るべき日々)は、今、起こっている。この人生であなたは神を見るだろう”

―ラムサ

このオンデマンド講義の購入はこちら

視聴資格全てのRSEの生徒が視聴可能(*2014年以降にクラス101を受講した全ての生徒がこの講義を購入することができます。この講義は音声のみで、映像は含まれていません。視聴期間は購入から60日間です)

このページをシェアする場合はこちら