台湾キャップストーン(11月11日~15日)について

今年はイエルムで10月に、そして台湾で11月にキャップストーン・イベントが行われ、それらの両方に日本語通訳が提供されます。キャップストーンは、今年の全ての学びと訓練の総仕上げとなるイベントで、今年のイベントに含まれていた数多くの講義の中で最も重要度の高いものが含まれることになります。また、10月のイエルムのキャップストーンには、ラムサのライブの講義が含まれることになりましたが、この講義は、おそらく台湾のキャップストーンにも含まれることになるでしょう。これらの講義の他に、多くの訓練も含まれる予定なので、訓練の総復習としてもキャップストーンは重要です。

台湾のキャップストーンの会場は、ホテルタイプの宿泊施設になりますが、4~6人部屋と2人部屋の2つの選択肢があります。詳細については近日中にこのサイトに掲載する予定ですが、現時点では、4~6人部屋の宿泊費(通訳費、食事代、保険料を含む)が4泊分で5万円ちょっとくらいになる予定です。会場は桃園空港からある程度離れた山間部にあり、なかなかよさそうです。

台湾行きの飛行機は色々なサイトで調べられますが、下記のサイトはその一例です。11月はハイシーズンではないので、飛行機代は全般的に安めですが、できるだけ早くチケットを確保したほうがいいでしょう。今回のイベントは開始時間が午後7時からなので、イベント開始日に日本を出発するというスケジュールも可能です。ただし、その場合は会場に遅くても午後5時半くらいまでには到着できるスケジュールを組む必要があります。(受付の時間は午後5時~6時です)
イベントの終了時間は15日の午後2時くらいなので、その日の便で日本に帰ることも不可能ではありませんが、その場合は、多少の余裕を見て午後7時くらいの便を選んだほうがいいでしょう。

台北行きの航空券

空港から会場までは、おそらくタクシーの相乗りで行くことになると思われますが、現在、最適な方法を調べている最中なので、詳細がわかった時点で情報を掲載します。

<キャップストーン参加者の特典>

今年のキャップストーンに参加した生徒は、2019年の全てのイベントの参加費が2割引になります。この割引は、生のイベントだけでなく、ライブストリームを含むオンラインのイベントにも適用されます。(ただし、「インティメット・デイ」や「モーメンツ・ウィズ・ザ・マスター」などの特別イベントには、この割引は適用されません)

 

 

このページをシェアする場合はこちら