5月に日本で6日間のビギニングイベントを開催

ビギニングイベント
5月19日~24日

5月に日本でRSEのビギニングイベント(クラス101)を開催します。場所は昨年と同じ蓼科のリゾートホテルです。この非常に密度の濃い6日間のコースでは、現在RSEで教えられている基本的な訓練方法(テクニック)と知識を一通り学ぶことができます。何か新しいことを学ぶ上で、本やビデオは役に立つ道具ですが、本やビデオだけでは決して学べないことが沢山あります。このイベントには、様々な訓練セッションが含まれていますが、それらは、言葉を超えた事柄、言葉では伝えられない事柄を、実際の体験の中で学ぶことができる貴重な機会です。

このイベントはビギナーのためのコースではありますが、以前にビギニングイベントに参加したことがある生徒や、オンラインでクラス101を受講したことがある生徒にとっても、有意義な学びと体験の機会となるでしょう。濃厚な社会意識の中で、前進する勢いを失いつつある生徒、神としての自分の力を忘れつつある生徒は、変化のランナーとしてのこのイベントを有効に利用して下さい。パーソナリティーの諸々の声がイベント参加を邪魔するようであれば、次のラムサの言葉を思い出して下さい。

「永遠という観点から見て、それは本当に重要なことだろうか?」(ラムサ)

尚、イベント期間中の宿泊費は昨年とほぼ同じになると思われますが、詳細については近日中にこのサイトに掲載する予定です。

このページをシェアする場合はこちら