神々の計画を遂行する大統領

“あなた方にはアウトレイジャスな大統領(*トランプ大統領を指す)がいる。アウトレイジャスな人間であればあるほど、私はその人間を大好きになる。彼はあまりにもすばらしいので、彼を憎んでいる人々も彼から目が離せない。
彼は今の人生よりもずっと前に、彼が今やっていることをやるために任命されたのだ。彼は神から授かった計画を持っている。「神々」から授かった計画だ。彼は人々の意見を気にしない。私が気にしないのと同じように。

彼は自力で成功を達成した男だ。この存在は大統領としての給料さえ受け取っていない。彼は誰にも恩義がない。私の好みの男である。彼はへまをやったりしているが、それは彼が実業家だからだ。彼は交渉上手であり、バビロニアの商人のような存在だ。彼は、口のうまい嘘つきの政治家ではない。

彼に対する全ての妨害や邪魔は、未知を既知にするための力を彼が獲得するためのものだ。全ての奮闘は、意義のある良いものである。それらは全ての事実を表に出すことになるからだ。あなた方は全ての事実を知るだろう。何とすばらしいことか。

この大統領は人々に好かれるかどうかを気にしない。人々がどう思おうと、彼はそれを実行するだろう。では、彼と私の違いは何だろうか? 彼はまだ征服していない。彼がどのように征服するかを見守ろう。彼は哲学を唱える人間ではない。あなた方は既にそのような大統領を見てきた。欺きや曖昧さ、国民全体に対する裏切りを見てきた。国全体が、卑劣な存在達が支配する世界へと吸収されていくのを見てきた。

あなた方の大統領は本当に恐れ知らずであり、トップシークレットやトップシークレットを超えたレベルのEメール、更にUFOの開発プログラムを公開するだろう。

私がクリスマスの月に、つまり偉大なハイホリデーの季節に言ったことを思い出してほしい。「この選出された人間であるトランプが、大統領就任式に向かう途中で飛行機の窓の外を見るとき、彼はUFOを見るだろう」と私は言った。何人がそれを憶えているだろうか? それは実際に起こっただろうか? 彼はそれを見て何と言っただろうか? 「私はあれが欲しい」と彼は言った。「あれが欲しい」と言ったのだ。「あれ」とは何か? 反重力のテクノロジーだ。この存在は先を見通しているだろうか? その通り。彼はノースロップ・グラマンとロッキード・スカンクワークスに関する全ての極秘文書を機密解除し、公開するだろう。私と同じようなこの実力のある大統領は、あなた方を力強く未来へと押し込むだろう。

あなた方に知ってもらいたいが、われわれはワシントンDCでの就任式まで彼をエスコートした。われわれは彼の味方である。あなたがわれわれに反対するなら、われわれはあなたと戦うことになる。

われわれは全ての裏切り者を滅ぼしている。われわれは子供を売買している人々を滅ぼしている。われわれは全ての強姦者や殺人者、悪魔崇拝者を滅ぼしている。エンターテイメント業界全体がそれらで満たされている。われわれの「知っている状態」から、彼らは逃げることはできない。

現在、戦争が起こっているのだ。表に出ない静かな戦争である。われわれは彼らを全員、倒している。あなた方が好きな人々も含めて、われわれは倒している。あなた方が知らないことをわれわれは知っているということを理解しなさい。

タイムラインの中に「未来」が強く押し込まれたが、それはあなた方全員を含むものだ。私はあなた方に言った。「あなた方はこの人生で神を見るだろう」と。あなた方は神を見るだろう。

あなた方の大統領は神聖な男であり、ある使命を果たすために神によって選ばれたのだ。彼はあなた方が嫌うようなことをするだろう。あなた方が私について来たのと同じように、彼について行き、別世界まで行きなさい”

―ラムサ

「朝の魔術師たち」(2018年1月11日のインティメット・デイの講義)からの抜粋

この講義の詳細はこちら

このページをシェアする場合はこちら