「バックストーリー」のダウンロード版が購入可能に

ラムサの日本語版CD「バックストーリー」のダウンロード版(MP3版)が購入可能になりました。この講義では、人々の進化を阻む「バックストーリー」という内面の敵と、それに打ち勝つための戦い、死の瞬間に起こること、ライトレビューでわれわれが見るもの・・といった重要な事柄についてラムサがわかりやすく説明しています。

”ここに戻って来るからには、進化しなければならない。誰もが進化する。あなたがどこで進化を停止するかは、人生という実験室の中でのあなた次第である。だから、誰もが最高のニューロネットを持って生まれてくる。これに関するマイナス面は、あなたが「バックストーリー」も一緒に持っていく必要があるということだ。バックストーリーとは何なのか? かつてのあなたである。古代の哲学者達が言っていたように、そして教会もこれに関して大げさに騒ぎ立ててきたが、バックスストーリーは悪魔である・・(中略)・・あなた方全員が頭の中に「支配者」を持っている。あなた方全員が、進歩的な考え方を持つ、自分の新しい人生を、つねに自分で台無しにしてきたのだ。われわれはそれを「悪魔」と呼ぶ・・・”(ラムサ)

尚、この講義はCD版も購入可能です。

ダウンロード版の購入はこちら

*初めてダウンロード商品を購入する方は、事前に「ダウンロード商品について」のページを読んでから商品を購入するようにして下さい。

CD版の購入はこちら

このページをシェアする場合はこちら