ラムサのライブ・イベントが6月25日(イエルム時間)に行われます

イエルム時間の6月25日(土曜)にラムサのライブ・イベントが行われることになりました。(久々にJZがラムサをチャネルする予定) 現在、「SWORD OF TRUTH AND THE ALCHEMIST’S FIRE」(真実の剣と錬金術師の炎)のストリーム・イベントが行われており、今回のライブ・イベントはこの7日間のイベントの最中に行われます。「SWORD OF TRUTH AND THE ALCHEMIST’S FIRE」のストリーム参加者は、追加料金なしに今回のラムサのライブ・イベントを視聴することができます。それ以外の生徒は、このラムサのライブ・イベントのみを購入・視聴することが可能です。このイベントはストリーム視聴者にのみ日本語通訳が提供される予定です。(アリーナにいる参加者には日本語通訳は提供されません)

日時:6月25日(土曜)正午~(太平洋夏時間)*終了時間は不明

下記のサイトで日本の時間を調べることができます
シアトルの時間を日本の時間に変換

参加資格(視聴資格):1988年以降にビギニング・リトリート又はクラス101に参加した生徒(これらのコースをオンラインで受講した生徒、ホームスタディー・プログラムを受講した生徒も含む)

*RSEのサイトには、ワインやパイプや食料なども用意しておくように書かれているので、これらのものも準備しておいたほうがいいでしょう。

*ライブのイベントは通常、イベント終了後も一定期間、オンデマンド・ビデオとして視聴できますが、ラムサのライブの講義の場合、講義の内容によっては後でオンデマンド・ビデオを視聴できるとは限りません。したがって、ライブストリームを現地時間に合わせて視聴しておいたほうがいいでしょう。(この講義がオンデマンド・ビデオとして視聴できるようになった場合、視聴期間は通常、60日間です)

このページをシェアする場合はこちら