RSEクリスマス・セレブレーションが日本語通訳付で視聴可能に

RSEクリスマス・セレブレーション

2022年RSEクリスマス・セレブレーション

今年のRSEクリスマス・セレブレーションが日本語通訳付で視聴可能になりました。

視聴資格:全てのRSEの生徒(1988年以降にクラス101、ビギニング・リトリート、ホームスタディー・プログラムのいずれかを受講したRSEの生徒)

何人かで集まって、ラムサの陽気ながらも深遠かつ豊かな講義に耳を傾け、ワインと美味しい食事を楽しむのもいいでしょう。もちろん、パイプタバコは必須です。安全な肉が入手できるなら、骨付の鶏のもも肉も用意しておくといいでしょう。ただし、シェディングには十二分に注意して下さい。シェディングをなめていると痛い目に遭います。

準備するもの:ワイン、パイプとパイプタバコ一式、パン、チーズ、チキン(骨付の鶏のもも肉が理想)、その他自分が食べたいものや他人とシェアしたいもの、ノートと筆記用具

”今は祝う季節である。春ではなく冬に、物質の中のキリストを祝うのだ。新しい太陽、新しい年の始まりである・・・・私はあなた方に、今日の話に関する輝かしいランナーを送ろう。私がそれらを送ったら、恐れずに、それらを受け容れなさい。そうすれば、あなたの教師がいかに豊かであるかを理解するだろう・・・” ―ラムサ

ストリームの購入ページはこちら

尚、これまでは、通訳者の多大な労力のおかげで、ほとんどの新しいストリームイベントにおいて日本語通訳が提供されてきましたが、このクリスマス・セレブレーションの後のストリームイベントに関しては、これまでのように日本語通訳は提供されません。日本語通訳が提供されるイベントの数はこれまでよりも減ることになります。日本語通訳が提供されるイベントの情報はこのウェブサイトに掲載します。

このページをシェアする場合はこちら