「新しい地球~」のイベントの補足資料について

衝撃的な内容を含む「新しい地球と新しい太陽」のイベントの補足資料を作成したので、補足資料を希望するこのイベントの視聴者は下記の方法で補足資料をリクエストして下さい。この補足資料には、あの地図に関する補足説明、日本でのこれまでのイベントの開催地、日本に関する補足情報など、参考になると思われる情報が含まれています。

尚、この補足資料は、このイベントを受講した生徒のために特別に作成したものであり、イベントの内容とセットで見てはじめてバランスのとれた理解を得ることができます。既にこのイベントを購入した生徒で、まだこのイベントを一通り終えていない生徒は、まずはイベントを一通り終えてからこの資料をリクエストするようにして下さい。

補足資料のリクエスト方法

  1. 自分のアカウントにサインインする
  2. ページの左側のほうに「Online Event Purchases」という部分があり、その中の「2023 Purchases」というボタンをクリック
  3. すると、2023年に購入したイベントの一覧が表示されるので、「NEW EARTH ANE NEW SUN」のイベントの金額等が表示されている部分の下のほうに「For a Printable Version, clike here」という文字があるので、青字の「click here」の部分をクリック
  4. すると、新しい窓にこのイベントの購入レシートが表示される
  5. この購入レシートに、自分の名前、オーダー番号、購入日時、イベント名、金額などが記載されているので、このレシートの画像(スクリーンショットやデジカメ等で撮影したもの)を下記のアドレス宛に送信して下さい。(注:送信画像に自分の名前とイベント名の部分が入っていることを必ず確認して下さい。購入レシートをプリントアウトしたものをデジカメ等で撮影した画像でもかまいません)

info@ramjapan.com

リクエストメールを送ってから補足資料が送られてくるまでに最大で数日程度かかるかもしれませんが、忍耐強く待って下さい。

このページをシェアする場合はこちら