4月8日の「モーメンツ~」の日本語訳が完成

モーメンツ・ウィズ・ザ・マスター
“世界情勢に関する最新情報・パート3”

4月8日にイエルムのキャンパスで行われたラムサの「モーメンツ・ウィズ・ザ・マスター」(”世界情勢に関する最新情報・パート3”)の日本語訳が聴けるようになりました。今回のモーメンツを聴けば、現在の世界の状況(もちろん日本も含む)が、ほとんどの人々が考えているよりもずっと深刻であることがわかり、この戦争を生き抜くために、そしてグレーメン側(DS側)にコントロールされないために、すぐに日常生活のいくつかの部分を変える必要があることを知るでしょう。この講義は、前回と前々回のモーメンツ(”世界情勢に関する最新情報・パート1”と”同・パート2”)を視聴した生徒だけが視聴できます。ラムサはこの講義でも非常に多くの情報を話しているので、最低でも2回くらいは通して聴いたほうがいいでしょう。全部で約6時間の講義です。ワインやパイプタバコ等を準備して臨んで下さい。(視聴期間は購入から90日間です)

パート1からパート3までのこの世界情勢シリーズは、時間のない人は一気に連続して3つを聴いてもいいかもしれませんが、それぞれの講義が多くの情報を含み、その内容を消化・実践するまでにある程度の時間がかかると思われるので、若干の間隔を置いて一つずつじっくり聴いていくほうがいいかもしれません。

この講義の申込ページはこちら

このページをシェアする場合はこちら