7月8日(現地時間)に1時間の「ライブストリームC&Eセッション」

Heal Yourself
Heal the World
自分を癒やし

世界を癒やす
RSEの生徒のためのライブC&Eセッション

7月8日(イエルム時間)にC&Eセッションのライブストリームが行われます。RSEのマスター・オブ・ミュージックによるこの1時間のセッションは、世界中のRSEの生徒が「自分自身を癒やす」、「世界を癒やす」という意図で同時にC&Eセッションを行うものです。RSEの英語サイトでは英語のみが選択可能になっているところを見ると、開始時間になったらいきなりC&Eセッションの音楽が始まると思われます。(もしかしたら、セッションの前に英語で挨拶と短い指示が入るかもしれません) そして、1時間のC&Eセッションが終わったらライブストリームも終わると思われます。

セッションの前の指示はない可能性があるので、あらかじめ何を癒やすことにフォーカスするかを決めてノートに書いておくなり、カードを作るなりしておくことを勧めます。自分の体のどこかが不調の生徒、何らかの病気を抱えている生徒は、それを癒やすというカードを作ってフォーカスすることができます。また、病気の原因になっている自分の態度のニューロネットネットをなくすことにフォーカスするという選択肢もあります。現時点で特に体の不調がない生徒は、現在の病んだ世界全体、又は世界の特定の場所を癒やすことにフォーカスしてもいいでしょう。病んでいる特定のシステムや業界(例えば、政治システム、医療システム、製薬業界など)を健全なものにすることにフォーカスすることもできます。もちろん、いくつかのものにフォーカスしてもいいでしょう。

現地時間:7月8日(土曜)午前11時~正午(太平洋夏時間)

日本時間:7月9日(日曜)午前3時~午前4時

参加資格:1988年以降にビギニングリトリート、クラス101(オンライン・クラス101を含む)、ホームスタディー・プログラムのいずれかを受講した生徒。

尚、このストリームは通常のライブストリームとは異なり、セッションが終わってから23時間だけビデオをリプレーすることができます。地時間に合わせてセッションに参加することが難しい生徒は、自分の都合のいい時間にセッションを行うことができます。ライブのセッションに参加した生徒は、後で再びセッションを行ってもいいでしょう。

このストリームの申込みはこちら

*当日、ストリームの視聴の際に何らかの問題が生じた場合は、この日本語サイトの「お問い合わせフォーム」ではなく、RSEの英語サイトの「Online Support」のページからRSEに直接、サポートリクエストを送るようにして下さい。

このページをシェアする場合はこちら