【このイベントは延期に】11月4日(現地時間)にラムサのライブイベント

Special Event With Ramtha
スペシャル・イベント
ラムサのライブイベント

このイベントは延期されました
現時点では新しい日程は未定です

11月4日(現地時間)にラムサのライブイベントが行われます。現時点では、このイベントのストリームには日本語通訳がライブで提供される予定ですが(イエルムで現地参加する場合は日本語通訳は提供されません)、先日お知らせしたように、通訳費についてはこれまでのイベントよりも高くなります。また、このイベントは、通常のイベントのように年齢割引等の割引料金が設定されていません。

このイベントの参加資格(視聴資格)は「全てのRSEの生徒」となっており、1988年以降にビギニング・リトリート、クラス101、ホームスタディー・プログラムのいずれかを受講した全ての生徒がストリームを視聴することができます。

イベントの開始時間:11月4日(土曜)午前11時~(現地時間) 11月5日(日曜)午前3時~(日本時間)

このイベントのストリームは、現地時間で11月3日の午前11時から購入可能になる予定なので、日本時間で11月4日の早朝にはRSEのウェブサイト上で購入可能になると思われます。

尚、これは全てのストリーム・イベントに適用されるルールですが、ストリームを視聴する全ての生徒が個別にストリームを購入する必要があります。1つのパソコンで一緒にストリームを視聴している場合も、視聴している全ての人々が個別にストリームを購入するようにして下さい。また、ストリームで学んだ事柄を、それが何らかの情報であろうとテクニックであろうと、そのストリームを視聴していない人々(生徒と一般の人々の両方を含む)に教えないようにして下さい。グレートワークの生徒として「インペッカブル」になるようにして下さい。

このイベントの購入ページはこちら

このページをシェアする場合はこちら