ラムサの「ロキュメンタリー」が無料で視聴可能に

天使達が歩くのを恐れる場所

ラムサのメッセージをまとめたドキュメンタリー調の傑作ビデオ「Rockumentary」(ロキュメンタリー)をRSEの英語サイトから無料で視聴することができます。「Rockumentary」(ロキュメンタリー)とは、Rock(ロック)とDocumentary(ドキュメンタリー)を組み合わせた造語で、パワフルなメッセージにふさわしいパワフルな音楽がこのビデオのもう一つの目玉です。

比較的短いビデオですが、これまでのラムサのメッセージが凝縮されており、何度も見るに値するものです。ビデオの副題は「天使達が歩くのを恐れる場所」となっており、この地球で言わば地獄を体験し、その逆境を克服してアセンドした本物のマスターならではの極めて力強いメッセージで満たされています。

現在、この地球では、激しい「真実と嘘の戦い」、「未来と過去の戦い」が起こっており、人類全体の未来のコースを決定する上で極めて重要な局面に達しています。われわれ人類が輝かしい未来を手にすることができるかどうかは、一人ひとりの選択と行動にかかっています。このビデオは、これまでの「快適で便利な奴隷状態」ではなく、「神としての本当の自由」を望む人々のためのものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

“多国籍企業も宗教と同じことをやっている。多国籍企業と宗教は、「現実は自分の中ではなく外にある」ということを人々に確信させようとしている。「これは罪だ。これは悪い。これは十分に美しくない。これはそれほど醜くない。これは十分に裕福ではない。これは十分に重要ではない・・」と彼らは言い、彼らはあなたに商品を買わせる。彼らも同じことをやっている。世界全体が肉体第一の企業社会に同意しているなら、その理由は、人々が利益という原動力によって突き動かされているからだ。それだけである。

自社製品を使った人々が死ぬことを企業が気に掛けているとあなたは思っているのか? あなたが痩せ細って死ぬことを企業が気に掛けていると思っているのか? 彼らの製品によってあなたがコマーシャルの美人にようにならないことを彼らが気にすると思っているのか? 彼らは全く気にしない。あなたは愚か者だ・・・”

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

“マインドを持たない美しい人々に関する記事が、あなたにとって最も重要な読み物になっているとき、あなたは大きな問題を抱えていることになる。彼らは演技をすることができ、痩せていて、若い。あなた方のエンターテイメントは彼らで満たされている。それがあなた方のヒーローだ。

野球選手やバスケットボール選手、ゴルフ選手、フットボール選手・・・彼らは年間200億円もの報酬をもらっている。彼らはたかが1つのボールを転がしているだけである。これらがあなた方のヒーローだ。情けないほど馬鹿げたことだ。本当に馬鹿げたことだ。

彼らはあなた方の注意を引き付けてきた。どれほど多くの労力や才能が無駄使いされていることか。それらをうまく利用していたとすれば、あなた方の生活の質をもっと向上させたり、目が見えない人間や耳が聞こえない人間を癒やし、弱い心臓を新しい心臓に変えたりすることができたはずだ。絶対に、テレビや映画に登場するヒーロー達が子供達の希望になるべきではない・・・”

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

”なぜあなたが不幸なのか知っているだろうか? それは、あなたが自由ではないからだ。そして、自分に関する真実を言ったことがないからだ。あなたは他人に真実を話すこともない。それゆえ、あなたは奴隷であり、あなたが住む地獄に鎖でつながれているのだ。自分の人生に対して責任を負うことは痛みを伴うことだ。

なぜあなたが犠牲者なのかわかるだろうか? なぜあなたが病気なのかわかるだろうか? なぜあなたがひどい人間関係を抱えているのかわかるだろうか? あなたは自分の問題に関して他の人々を責めており、自分の真実に対して責任を負わないからだ。その真実はあなたの仮面の下に隠されている。人々の笑顔は本当に嘘をつく・・・”

―ラムサ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このビデオは「進化」に捧げられたものであり、あなたが進化する準備ができている場合のみ、これを見てほしい。どんな人間も教師も、神の神秘を完全に記録したことはないが、このビデオは神の名においてあなた方に捧げられたものだ。ソービーイット。(ラムサ)

ビデオの視聴はこちら

*視聴方法:プレーヤーの下のほうにある「日本語」をクリックし、再生ボタンをクリックする

このページをシェアする場合はこちら