「一日の創造」について学べるオンラインワークショップ

THE ART OF PROPHECY
AND CREATE YOUR DAY

予言の技能と一日の創造
1日半のオンライン・ワークショップ

9月8日~9日(現地時間)に「一日の創造」について学べる1日半のオンライン・ワークショップが行われます。このワークショップでは、RSEで教えている「一日の創造」の方法を学ぶことができます。RSEの生徒にとっては、毎朝、自分の一日を創造することは重要な必須訓練であり、一日をうまく創造できるかどうかがその日の体験を大きく左右することになると同時に、この訓練の日々の積み重ねが人生全体に大きな影響を与えていくことになります。今の時代は極めて危険な時代であり、われわれが毎朝、自分の一日を意図的かつ真剣に創造することは、われわれの生死を左右する極めて重要な行為です。

このワークショップは生徒ではない一般の方々も受講できます。このワークショップを受講した生徒ではない一般の方々が、このワークショップを購入してから90日以内にクラス101を購入した場合、このワークショップの受講料が返金されることになります。

日時(現地時間):9月8日午後6時~午後10時 9月9日午前7時~午後6時半(太平洋夏時間)

日本時間だと下記のようになります:

9月9日(土曜)午前10時 ~ 午後2時 

9月9日(土曜)午後11時 ~ 9月10日(日曜)午前10時半

現時点では、このイベントにはライブで日本語通訳が提供される予定なので、現地時間に合わせてライブストリームを受講することも可能です。イベントの開始日から90日間、イベントのオンデマンド・ビデオにアクセスできるので、現地時間に合わせて受講することが難しい方は自分のペースで学んでいくことが可能です。

このワークショップの申込はこちら

初めてRSEのオンラインコースに申し込む方はこのページを参考にして下さい(*このページではクラス101の申込方法を説明していますが、他のコースも申込方法は基本的に同じです)

このページをシェアする場合はこちら