「ホープ・オブ・ザ・ワールド(世界の希望)」のイベントについて

THE HOPE OF THE WORLD
THE GREAT WORK IN ACTION

世界の希望
グレートワーク実行中

9月20日~24日に「ホープ・オブ・ザ・ワールド(世界の希望)」というイベントが行われます。このイベントは、これまでの「キャップストーン」に代わる5日間のイベント(今年からキャップストーンはなくなります)ですが、今年のイベントの中から重要な講義を集めたものではなく、このイベント用に新たに選ばれた講義によって構成されており、今年の学びを更に進歩させるためのイベントです。

このイベントの参加者は、2024年3月に予定されている「プログレッシブ・リトリート」を受講する際に受講費が2割引になります。(これまでのキャップストーンのように来年の全てのイベントが2割引になるわけではないようです)

現時点では、このイベントはライブで日本語通訳が提供される予定です。イエルムの時間に合わせてライブでこのイベントに参加したい方は、イベントをライブでストリームすることができます。(ただし、9月19日の夜の時点で、RSEの英語サイトではまだ日本語を選択できるようになっていません。日本語を選択できるようになるのはイベントの直前になる可能性があります) このイベントは、イベント開始日または購入日から150日間、オンデマンド・ビデオにアクセスできるので、自分の都合のいいときにイベントをストリームすることができます。

日程:9月20日午後3時~9月24日午後1時(太平洋夏時間)
   9月21日午前7時~9月25日午前5時(日本時間)

このイベントの申込ページはこちら

このページをシェアする場合はこちら